望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

文春砲

事前情報時点では水樹奈々だの南條愛乃だの言われてたのに、当日になって実は茅原実里でしたという結末で困惑。

 

直前くらいから噂は流れてて、もし本当だったらおめでとうだなとか軽い気持ちで思ってたけど、少し経って落ち着いたらやっぱり文春に対して腹が立ってきた。

メインターゲットであろう声豚層にとっても期待はずれな結果だし*1みのりん本人もファンも不快な気持ちになっただけでマジで誰も得してない。

 

 

ちなみに報道の内容は事実だそうです。

minori-smiledays.jugem.jp

本人にとって不本意な発表なので安直におめでとうなんて言うことは出来ないけど、最終的には幸せな結果になってくれたらいいなと思ってます。

 

本当に何が起こるかわからないもんだねぇ…。

 

 

*1:ファンとしては複雑だけど