望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

転職ブーム

周りの知り合いが何人か転職活動し始めてる。流行ってんのかな。

自分も転職するかなw。乗るしかないこのビッグウェーブ

 

と言うのは冗談だけど、実は春に本当に一瞬だけ転職活動していたりする。

一社だけ面接も受けた(もちろん落ちた)

 

 

やっぱ先のこととか考えてしまうよね…。

あと年齢的に最後のチャンスかもって思うことが結構増えた気がする。

今回は転職はやめたけど今後どうなるかはわからんね。

 

まぁ、禊を済ませた関係でしばらくはそういうことは出来ないんだけど、この話はまた別の機会に。