望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

最近のアニメ視聴状況とか

見終わったやつ

進撃の巨人 Season 2

Season3発表早いなと思ったら1クールだったでござる(´・ω・`)

アニメ自体は原作を超作画で再現してるだけなんだけど、原作がとても面白いのでそれだけで十分。

OPは1回聴いただけで「あぁRevoだ」って安心できるクォリティで良かった。ライブ楽しみ。


進撃の巨人OP【心臓を捧げよ】

 

冴えない彼女の育てかた♭

やっぱ加藤恵ってメインヒロインだわ。アニメ1期から入ったクチだけど、安野さんの声がめっちゃ合ってると思う。

一つ一つの描写が丁寧でいいなぁと思った。

もう1回見返したいなぁと思ったらAmazonプライムでしか配信してなかった(´・ω・`)

 

エロマンガ先生

俺妹じゃねーかと思ったら、俺妹だった。

紗霧が最近のアニメとしてはかなりキャラが立っててとても良かった。かわいい。

でも不憫なムラマサ先輩の方が好きです(ぉ

 

シンデレラガールズ劇場

3分アニメだけど各キャラ万遍無くでしかも丁寧で安心して見れた。ふみふみの出番もあった!次があったら今度は小悪魔のやつお願いします!

クールEDと次回予告の音程の外れたお願いシンデレラがよかった(何


【楽曲試聴】「エチュードは1曲だけ」(歌:渋谷凛、上条春菜、神谷奈緒、神崎蘭子、三船美優)

 

 

その他はある程度まとめてみようと思ってたらいつの間にか6月が終わろうとしてたでござる。

 

これ以外だとひなこノートを途中まで見たんだけど、日常系ゆるふわアニメ化と思ったらひなこがひたすら持ち上げられるさすおにアニメだった…。

真雪とゆあがかわいくて見続けられた感がある。

いろいろ言われてるけど小倉唯ちゃんの声とてもいいと思うの。

 

とりあえず、月がきれいフレームアームズガールサクラダリセットあたりはまとめて見ようと思う。多分。

 

来期はあんまりチェックしてないけどNEW GAME2期くらいかな…。

そういえば原作6巻読んだけど、やっぱ青葉って出来た新人だよなぁって思う。