望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

アンデス25Fを買った

f:id:iteduki:20170618224810j:image

ちょっと前だけど、買っちまったぜ(ノ∀`)

だいぶ以前から目はつけていたんだけど良さげな値段で黒が出てたので購入。

 

 

f:id:iteduki:20170618224815j:imagef:id:iteduki:20170618224822j:image

ちょうどTTOツアーで転写ステッカー3シート買い込んでおいたのでみのりん全然関係ないけどペタペタ貼り付けてみたw

 

とりあえずサラッと吹いてみた。こんな感じ↓ 

www.youtube.comいわゆる鍵盤リコーダーというやつなんだけど、想像してたより1オクターブ高かった(笑)

それくらい調べとけよって感じだけど(笑)

それでも鍵盤弾きにとっては気軽に持ち運べるという大変ありがたーい楽器なのです。

 

ピアニカと違って息の強さでピッチがめちゃくちゃになってしまうので吹き方に結構コツがいる。

普段はピッチがずれることが一切ない電子楽器ばかり触ってるので、未知の感覚。

 

何も考えずにメロディ弾くことにだけ集中すればいい楽器なのでいろいろと楽ですね。

 

SUZUKI スズキ 鍵盤リコーダー アンデス andes 25F

SUZUKI スズキ 鍵盤リコーダー アンデス andes 25F