望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

みのりんがフリーになった件 #minorin

http://minorhythm.jugem.jp/?eid=3103


衝撃的な発表で驚いてるΣ(゚Д゚)

まさか瀬野さんと離れることになるとは誰が予想しただろうか…。

 

 

実際のところ、本人も引き続き活動していくことは明言しているし、ある程度見通しは立ててのことだと思うので(先のことは分からないにしても)そんなに心配することはないと頭ではわかっていても、思ったよりショックが大きい。
 

以前エイベックスを離れたときもこんな気持ちになったけど、今回はファンクラブやブログは継続されることが明言されてるのでその点は少し安心ですね。*1

 

 

不安ばかりが先に立つけれど、これを機にみのりんが飛躍してくれればそれにこしたことはないので、今後の活躍でぜひこの不安を吹き飛ばしてほしいです。*2

 

とはいえ、自分たちに出来ることはこれまでと変わらず茅原実里を応援していくことなので、今後もずっと応援していきますよ。

頑張れみのりん

 

SANCTUARY~Minori Chihara Best Album~

SANCTUARY~Minori Chihara Best Album~

 

 

それにしても、twitterでは早速推測や憶測で話し始めるわ、2chではまとめサイトで読んだだけの情報での書き込みばかりで、なんだかなーという気持ちになったのでした。

 

 

*1:言及されてないけどInstagramはどうなるんだろ?

*2:ネットの書き込みなので真偽はわからないけれども、みのりん本人は抜群だけど運営や事務所が弱いみたいなことをよく言われていたので。