望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

発表会案を考える

毎年恒例のレッスン発表会の曲目を考える。

例年通りならまた生ドラムとのアンサンブルのはず。

 

 

一応ここ3年の履歴

だいぶゲームに寄ってますね(^_^;)

 

植松さん、桜庭さんと来たから次はイトケン辺りにしようか。

 

下水道なんかいいかな?

www.youtube.com

 

ただ、譜面や音作るのも大変なので既成曲という手もある。

これとかいいかも。*1

www.youtube.com

 

 

その前にいまレッスンでやってる曲を練習しなけば。

最近は左手がよく動く曲ばかりやる羽目になってて神経が刺激されてる感じがするw

 

Re:Birth II/ロマンシング サ・ガ バトルアレンジ-閃-

Re:Birth II/ロマンシング サ・ガ バトルアレンジ-閃-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:やたらKRONOSのロゴが主張してくるのが個人的に気になるw