望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

いちご狩りと見せかけたポケGO合宿

常滑までいちご狩りに行ってきた。

毎年毎年、そろそろいちご狩りの季節だなと思った頃には予約が埋まってて、今年もそのパターンではるばる常滑へ。まるで成長していない…。

f:id:iteduki:20170424085404j:image

f:id:iteduki:20170424085409j:image

f:id:iteduki:20170424085352j:image

すごく大きいです。

個人的には熟し切る直前くらいの僅かに酸味が残ったやつが好きですね(何

 

そのあと特に予定も決めてなかったので刈谷ハイウェイオアシスに行ってみんなでポケGOしました。

意外とみんなポケGOガチ勢ばっかりでビビったでござる。

 

自分は長らくやってなかったけど久々に起動して金銀ポケを大量捕獲した。

そのあと帰り道に大高緑地あるから寄ろうぜということでポケGOするも、収穫はイマイチだった模様。

 

 

自分はポケGO以上に超久々のIngressもやったけど、端末一つで同時にやるのはキツイね。ガチ勢は端末2つ持ち歩くのだろうか。

( ゚д゚)ハッ!そのためのポケGO plus…?(よくは知らない)