望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

BLACK SHOUT

www.youtube.com

 

ガルパに出てくるバンドのシングル。

ガルパには5つのバンドが出てくるけど、その中でもRoseliaはハード寄りでいい感じ。

先週追加されたETERNAL BLAZEとかBLACK SHOUTのイントロとか、keyの音が結構印象的に使われてるのもいい。*1

 

 

個人的には「Pastel*Palettesのライブはよ」って思ってるけど、まぁ中の人的に無理ですかね。

disるわけじゃないけど、上坂すみれがベースを練習してステージで演奏する姿が想像できない。

 

ちなみにしゅわりん☆どり~みんはゲーム内で飽きるほどプレイした←

 

www.youtube.com

 

 

同じ理由でAfterglowも無理でしょう。佐倉綾音が(ry

まぁこっちは三澤紗千香がギター弾いてるの見てみたいだけだけど←

 

AfterglowはポピパとRoseliaの間くらいな印象だけどあんまり曲をよく覚えていない… 

www.youtube.com

 

 

ハロハピは…まぁ、いいかな(ぇ*2

 

BLACK SHOUT(生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

BLACK SHOUT(生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:なおBLACK SHOUTのイントロはライブでは打ち込みの模様←

*2:伊藤美来の癖になる歌は嫌いじゃないけど