望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

02のレジメでUltra Soulを弾いてみた

Ultra Soul エレクトーン演奏

 

このイントロとアウトロ、自動伴奏なんだぜ(しかもプリセット!*1

おかげでイントロ中の右手の挙動不審感がすごいw

 

02には他にもドラゴン◯ールZとか宇宙戦艦ヤ◯トのパロみたいなプリセットもあるんだけど、なんだかんだでそのイントロを聴くとテンションが上ってしまいますね。

そして、そこそこ弾けるようになったら気軽に録音できるのも02のいいところです。

 

自分でデータとか作ってるとなかなか完成が見えなくてモチベーションが保てなかったりするけど、そういうときに軽い気持ちで弾けるというのはいい。

 

 

*1:カテゴリ2のウルトラロック