望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

鉄血のオルフェンズとはなんだったのか

なんかキレイな感じで締めてたけど俺は全く納得してないからな!?

AGEも酷かったけど、あれはもっと前からずっと酷かったので覚悟出来てたものの、鉄血は途中まで盛り上げいてあれだからな…。

 

バエルを奪取してからというもの、不利になったものの何か大きな展開があるのかと思ったら最後まで一方的な展開のままでしたね。

 

ただ、最終話はいい土産話ができたの下りだけはよかった。

ここだけは本当に視聴者がずっとずっと待ち望んでいた展開だったので。

 

鉄華団やマクギリスが負けてもそれが納得できる内容でなかったのが本当に胸糞。

結局、フラウロスの最後っ屁以外はラスタルの思惑通りに進んでしまったのて何の驚きもなかったのが残念(´・ω・`)

 

なんだかなぁ。