望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

劇場版 トリニティセブン 悠久図書館と錬金術少女

ついこの間上映してたと思ったらもうdアニメで配信されていた。

 


 

相変わらず前情報一切無しで見たんだけど、正直OVAレベルかなぁと。

 

中身はというといつものトリニティセブンで安心したんだけど、そもそものアニメ版のトリニティセブンは中身ありそうでスカスカなのでまぁお察し。

相変わらずのスタイリッシュなBGMはとても高評価です。

 

1時間しかない上にこのクォリティでは2000円では高いと思う。*1

 

 

 

*1:まぁそもそもなぜ劇場版作った…って感じではある