望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

先行試射会

スプラトゥーン2の先行試射会に参加してみた。

 

スプラトゥーンはおろかSWITCHコントローラでゲームやるのすら初めてだけども操作は自体はなんとかなった。

しかし、動きながらジャイロで照準つけてってのは慣れるまでかなり辛そう。

 

 

あと、付属品なんにも買ってないので無線でネット接続してたんだけどラグもなくめちゃくちゃ快適にプレイできましたね。

ただ割と頻繁に3対4になったのは辛い。*1

 

 

1時間の先行試射会はあっという間だった。

フルブもそうだけど多対多の対戦ゲーは終わり時がないですね。

 

買ったら1日中やってそう…w

 

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

 

 

 

*1:どっちにしろ自分が下手くそなので味方的には実質3対4ですがw