望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Nintendo Switch買ったった

f:id:iteduki:20170327141330j:image

 

\(^o^)/

 

 

 

夕飯に立ち寄ったリーフウォークJoshinに普通に在庫あったのでつい勢いで買ってしまった。

殆どの店舗はいつまでたっても抽選販売だし通販は転売ばっかりで辟易したので手に入るうちに入手してしまおうかと。

 

というわけで、開封の儀。

f:id:iteduki:20170327141334j:image

f:id:iteduki:20170327141338j:image

f:id:iteduki:20170327141341j:image

 

外箱も含めて全体的にかなりコンパクトです。

どうやら液晶付きのやつが本体みたい。大きさはiPad miniくらい?

ジョイスティックつけると結構横長な感じがする。

 

初期設定自体はニンテンドーアカウントのパスワード忘れてた以外は問題なく完了。*1

 

ソフト含め付属品なんにも買ってないからまだ何も出来ないけど、とりあえず明日のスプラトゥーン2射会に入ってみようと思います。

スプラトゥーンやったことないけど。

 

 

 

*1:パスワードの制約多すぎて覚えにくい…