望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ガルパ

バンドリ ガールズバンドパーティが配信された。

前々から準備してただろうとはいえ、アニメの放映中にちゃんとソシャゲがリリースされたのってもしかして初めてでは?*1

 

TL上のデレステ勢がみんなガルパに移行しててちょっと面白いw

もうみんなエキスパートガンガンクリアしてるけど、自分はガルパのノーツのまだあんまり慣れられない感じ。

いかにデレステの緩い判定に甘えていたか。

 

それにしても、最近のソシャゲーはもうスタミナ制じゃなくなったんだね*2

音ゲーなのにスタミナなしってのはいいね。

失敗気にせず何回もチャレンジできるので。 

 

BLACK SHOUT(生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

BLACK SHOUT(生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

 

 

*1:自分の知る限りの有名どころで

*2:それに比べて某EEHは…