望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

5年目にして新しい通勤経路を開拓した

昨日、直行で関連会社さんに行くときに調べた経路が普段の通勤経路の近くを通っていることがわかったので、新しい通勤経路を試してみた。

しかも今までより遅く出たにも関わらず到着時間はこれまでよりも早くなるレベル。

 

ただ、乗り換えが2回あるのでどれか一つが遅れると破綻する危険も孕んでいるが。

特に雨が降ると危険性が増す。

 

 

以前は乗り換え回数が多いと面倒くさいと感じていたけど、最近は通勤に時間がかかるほうがストレスを感じる。

理想は会社の近くに住むことなんだろう。

今の会社は田舎の方にあるのでそっちに引っ越すことはありえないけど。