望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

FE総選挙とか


そんなものもありましたね。

票数まで公開するとはちょっと意外だった。

てか、票の総数が凄いことになっててそっちの方にびっくり。

上位の方はともかく、下位の方でも普通に数百くらいは入ってるのは凄い。

 

 

2chに各シリーズごとのキャラランキングを出してくれたたのがあったのでコピペしてみる。

 

暗黒竜
1.マルス 2.シーダ 3.チキ

外伝
1.セリカ 2.アルム 3.デューテ

紋章
1.マルス 2.チキ 3.カタリナ

聖戦
1.シグルド 2.アイラ 3.アーダン

トラキア
1.リーフ 2.フィン 3.オルエン

封印
1.ロイ 2.リリーナ 3.ロット

烈火
1.リン 2.ヘクトル 3.ドルカス

聖魔
1.エイリーク 2.エフラム 3.ルーテ

蒼炎
1.アイク 2.ネフェニー 3.セネリオ


1.アイク 2.ミカヤ 3.ワユ

 

概ね順当な順位…かと思ったらアーダンがしっかりランクインしてて爆笑した。ちなみに4位はセリス。

他にも封印のロットとか烈火のドルカスとか、なぜか3位に斧戦士が入ってるのか気になる。 なお、エリウッドはドルカスに敗れてまさかの4位の模様(´;ω;`)

 

 

ほんとうに感謝の気持ちなんですかねぇ…と邪推してしまう自分がいる。

特別バージョンとかいって、世界観ガン無視の水着バージョンとか出してドン引きとか…ないとは言い切れないな…。 

 

ファイアーエムブレム 烈火の剣

ファイアーエムブレム 烈火の剣