望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

本日の掘り出し物

イベント明けだったので有休にしました←

 

休みついでに免許の更新。

初めて警察署で更新しました。 f:id:iteduki:20170207144908j:image

 

前に更新した時はただひたすらビデオ見てるだけで終わったけど、今回はちゃんと講習されました。

言葉を変えて何度も何度も「年寄りはマジで危ないから気をつけるんだぞ」って言ってました。

免許返納についてもたくさん貼ってあって、問題視されてるんだなぁって思いました。

 

 

 

そのあとは久しぶりに各地のブックオフ巡り。

本日の掘り出し物はこちら。

f:id:iteduki:20170207144921j:image

 

ベルウィックサーガのサントラであります。

ゲームの方も買ってあるけど、ティアリングサーガをまだクリアしてないので積んでる状態。

 

ヴェスタリアサーガで音楽担当した齋藤博人さんはこのときの繋がりなんですね。

 

 

少し過ぎてしまったけど、誕生日ということでご馳走していただきました。

美味しかった!

f:id:iteduki:20170207144914j:image