望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

動画勢になると言ったな。あれは嘘だ

次のインターネット大会でメガ石配布するって言ってた運営が早速次の大会のレギュレーションを発表した。


普通のWCSルールっぽい。

 

一応WCSってどんな感じなのかなーとちょっと調べてみたら、面白そうなパーティを発見してしまったので早速真似してみることにした。

動画勢になるとはなんだったのか。

 

シングルとダブルでは使われるポケモンがぜんぜん違うのでまずは素材を集めるところから。

でもGTSにも全然落ちてないし、ダブルが大会の公式ルールではあっても、スタンダードはやっぱりシングルなんだなーって思った。

 

今回は大会前に少しは回してみたいなー。

間に合うかな。

 

ポケットモンスター サン - 3DS

ポケットモンスター サン - 3DS