望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

明けました

あけましておめでとうございます。

 

本来ならここで新年の抱負とか書くところなんですが、年越し前からずっと∀ガンダム全話を見ていたため書くことがありません。

まぁ、御大将も「マニュアル通りにやっていますというのはアホの言うことだ」って言ってますし、別に書かなくてもいいんじゃないですかね(適当

 

そんなわけで∀ガンダム全話見たんですが、面白かったです。

いろいろ考えちゃいますね。環境とか民族とか人間の闘争本能とかとか。

ブックレットに御大のインタビューとか載ってるみたいなので明日はそれを読みましょう。

 

あ、今年もよろしくお願いします。

 

∀ガンダム Blu-ray Box II
∀ガンダム Blu-ray Box II
posted with amazlet at 17.01.02
バンダイビジュアル (2014-12-25) 売り上げランキング: 37,306