望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ターンエーターン

冬休みの宿題として∀ガンダムのBDボックスを借り受けました。

 

てっきり劇場版2作かと思っていたらTV版全話の円盤でした(驚愕)

というわけで今日から見てます。

 

一応スパロボ程度の知識はあるのでキャラとかメカはわかりやすい。

ボルジャーノンが思った以上にザクで笑う。

 

 

それにしても富野御大のアニメは色々同時進行だったりするから一気見しないとわかりづらい気がする。

Gのレコンギスタも正直ベルリ生徒が強すぎたくらいしかよくわからなかったんだけど、一気見したらわかるのかな…。

 

しかし、キャラや世界が生き生きしてるのは流石ですな。

 

 

∀ガンダム Blu-ray Box I
∀ガンダム Blu-ray Box I
posted with amazlet at 16.12.30
バンダイビジュアル (2014-09-24) 売り上げランキング: 36,752