望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

筋トレ

あにトレXX見てたら、チョロいオタクなので筋トレがしたくなってきた(何

 

筋肉アドベントカレンダーに「楽な10セットよりキツイ1セット」って書いてあったので、負荷を意識して腕立て/腹筋(筋トレ勢的にはプッシュアップ/クランチと呼ぶらしい)やってみたらすごく疲れた。

終わったあと全身がプルプルしてた。

 

 

まぁあにトレXXとか関係なく、運動不足が深刻なので何とかしないといけないなーと思う今日この頃。

こいついっつも運動不足気にしてるな

 

 

みっくカワイイっすね~(何

 

 

 

あにトレ! EX [Blu-ray]
あにトレ! EX [Blu-ray]
posted with amazlet at 16.12.27
アース・スター (2016-02-26) 売り上げランキング: 5,686