望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

"Kalafina with Strings" Christmas Premium LIVE TOUR @愛知

久しぶりのKalafinaでした。

 

 

去年のカウントダウンジャパン以来です。

Kalafinaは規模実績の割に東京大阪以外ではあんまりやってくれないんですよねー(´・ω・`)

 

なので名古屋でやると聞いて速攻でチケット取りました。

ちゃんと直前のアルバムも聴いて予習したよ。

 

 

久しぶりに聴いたけどアコースティックアレンジだったこともあって、浄化されました。

アルバム収録曲以外にも、自分の好きな曲がたくさん出てきて幸せだった。

 

 

ところで、MCでhikaruさんがしきりに言っていた三井住友銀行のイルミネーション?ってどこだったんだろう…。

 

 

Winter Acoustic “Kalafina with Strings
Kalafina SME (2016-11-16) 売り上げランキング: 412