望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ST@RTER BEST

サンムーンのサントラを借りるついでに枚数合わせでデレマスのST@RTER BESTを借りてきた。

 

ゲーム版は安直に1番→間奏→EDというわけではなく、2番歌詞を入れたり削ったり繋げたり結構手の込んだ編集をしてるんだなぁと思った。

しかし、デレステに慣れすぎてフルバージョンは逆に違和感が(^_^;)

 

 

ちなみに現在のデレステイベントはあと少しで完走できそう。

前回のLIVE PARADEは始めた直後だったこともあって手持ちの戦力も自分の腕前も不足してたけど、無課金勢でも3ヶ月もやってると流石に対抗できるようになるものだね。

 

咲いてJewel何十回まわしたことか(笑)

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST
CINDERELLA PROJECT 日本コロムビア (2015-01-21) 売り上げランキング: 2,294