望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

かどみゅ!

dアニメでかどみゅ!が配信されたので見てみました。

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=21288

 

 

参加作品やアーティストで気にはなっていたものの、サマドリ後というのは財布的に辛かったので配信はありがたい。

 

ただし、Flying Dogアーティストの分はソロもカットどころか最後の全員集合のところでも引きのアングルだったりで存在しないことにされてたりします(´・ω・`)

個人的に野水いおりさん結構見てみたかったんだけど…。

 

 

あんまり意識してなかったけど角川アニメ結構見てたなぁという印象。

以下、抜粋で感想。

 

・回レ! 雪月花/原田ひとみ

何この難しい曲。これを生で歌うなんで頭おかしい(褒め言葉

ダチャーンのライブシーン見るの初めてだと思うんだけど、これをちゃんと歌いこなすなんてすげーなと思った。

 

・SAKURAスキップ/fourfolium

NEW GAME!のOP。新人声優たちが頑張って歌ってる感が微笑ましかった(何

OPアニメに沿った振り付けがよかった。

 

KUMAMIKO DANCING/日岡なつみ花谷麻妃

中央の熊の存在感よwww

着ぐるみだから表情ないのに歌詞に合わせて踊るもんだからもう面白くてしょうがないww

 

・わたしにできること/石田燿子

やっぱストパンはいい。王道だし色褪せない曲だと思う。

 

・SWEET DUET/門脇舞以大橋歩夕

歌は正直ズコーだったんだけどこの曲を生で聞けるだけで凄い価値があったのでは。

手と手を取り合ったり見つめあったりでいいゾ~これ。

 

・This game/鈴木このみ

このみん歌上手いよね。

今度ANIMAXで生で初めて見れるので楽しみ。

Paradise Lost /茅原実里

貫禄の大トリ。フレディマイクまで完備してやっぱ最高でしたね。

このあと、みのりんが出演者を代表してアニメに育ててもらったことの感謝を述べるMC部分だけは配信されました。ありがたい!

 

 

正直半分くらいしかわからない感じだったんだけど気にならないくらい楽しめましたね。

配信ありがたや。

 

ところでIAツアーの配信はどうなったんですかねdアニメさん…?