望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

サンムーン買ったったった

朝っぱらからポケセンに並んで受け取ってきました。

ちなみにこの日の朝はくっそ寒くて凍えるかと思いましたorz

 

リージョンフォームで見た目をリニューアルしただけなのにコラッタニャースにホイホイ釣られながら楽しくゲームしてます(笑)

 

進むと色んなタイプのポケモンがどんどん出てくるからパーティ迷うね。

しかし気づいたらリージョンフォームの初代ポケばかりになっていた件(ぇ

 

 

なんかガチ勢はもう厳選開始したりしてるらしいけど、まぁ自分は情報が出揃うくらいまでのんびりやろう。

 

なんだかんだでポケモンは楽しい。