望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

本番前の一杯について

飲み会の席で、ライブとかの本番だと緊張したり走ったりしちゃうんですよねーなんて話を会社の上司としてたら、本番前に一杯ひっかけると緊張もしないでいい感じにできるとのお言葉。

 

この話、色んなところでちょいちょい聞くんだけど実際どうなんですかね?

そもそも普段お酒飲まないので、飲んだときにどんな感じになるか自分でうまく想像できないんだけども。

 

 

でも、酔って弾いてると細かいところを気にしなくなるから気持ちよく演奏できるとは聞いたことあるな。

なお本番で試せたことはないw