望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

高級ポップコーン?

 

 

新しいポップコーンを開拓すべく買ってみた。

 

塩味のポップコーンって結構当たりハズレがあって、ハズレのやつはやたらと脂っこいことが多いんだけど、これはすっきりと食べられる当たりの部類。

 

 

うす塩という名前の通りか、塩味はほんのりする程度で薄味。

ただ、食べ終わったときに下の方に結構塩がたまってたので振ったりしてみたらいいのかも?

 

油もくどくなく、塩も薄いとはいえそれが飽きずに食べさせてくれる、良品の部類なんけど最大の難点は価格が高いこと。

65g/140円(近所のスギ薬局)はさすがに高い。

いつも買ってるStyle ONE   Style ONE ポップコーン しお味 (90g/108円)が味的にもやっぱ一番コスパがいいですかねー。

 

味は抜群なんだけどね。

 

深川油脂工業 化学調味料無添加ポップコーンうす塩味 65g×12袋
深川油脂工業 売り上げランキング: 20,628