望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

発売から1週間

フィリスのアトリエ発売してから1週間経って、だいぶ自力ですぐ攻略できる部分が済んできて、いろいろ探索や試行錯誤の時期に入ったっぽい。

ワームフィッシュはどこだ(笑)

 

基本的に初プレイ時は攻略見ないんだけど、ちらっと好奇心で攻略wikiとか覗いてみたけど、やっぱまだそんなに攻略情報埋まってない。

 

 

だいぶ感覚麻痺してるけどよくよく考えたら発売してまだ1週間しか経ってないんだもんなぁ。

流石に1週間で攻略され尽くすことはないか(笑)

 

まぁ、やっぱりアトリエシリーズはマイナーなので、発売数年したタイトルでも攻略サイトに十分な情報載ってないことも結構あるんだけどね…。

 

来週にはポケモン控えてるんだけど大丈夫かな(笑)