望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

First impression

ゲーム買った直後特有のテンションでかじりつくようにフィリスのアトリエをプレイしているわけですが。

 

フィリスのアホ可愛い声がくせになる。

あとリアーネが思った以上に姉バカだった。

 

 

Vitaだからかもしれんけどカメラワークがちょっと辛いなーと思うことがある。

あと、丸一日やってて2回ゲームが落ちた。

アップデートしないといけないんだけど、ギガバイトパッチなので内蔵メモリー1GB弱しかないうちのVitaではアプデ出来ない…。

 

 

ゲーム自体は楽しくやってます。

 

が、Vitaでの画面で長時間プレイするのは辛い。

やっぱ大画面がいいなー。