望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

初めて02のオーディオ録音使った

そういえば02はアップデートでオーディオ録音出来るようになったんでしたね。

D-Deck勢には関係ないからすっかり忘れていた。

 

再生するときにテンポとかピッチとかも変えれてなかなかすごかったですぞ。

ピッチがかなりきれいに変わって驚いたけど、よくよく考えたらエレクトーンの音をエレクトーン内で録音したんだから当たり前かw

 

 

D-Deck勢には関係ないからすっかり忘れていた(2回目)けどこれができれば毎回オーディオインターフェイス繋いでPC持ってきてとかやらなくて済むから楽ちんだなーと思った。

ようするにD-Deckの02仕様早く発売してください←

 

 

録音終わったということは本番まであと少しなんだけど全然弾けなくて凹むなー。

練習しよ…。