望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

町まるなげストリート

 

 

屋外なのに雨予報だったり、本番4日前まで自分たちの出演時間や使える設備がわからなかったり、行ったら行ったで大音響のメインステージがすぐ近く&すぐ後ろの道路を街宣車が通ったりと、とってもカオスでしたがなんとか終わりました_(:3 」∠ )_

 

でも本番当日はUNEIの人が延長コードやら荷物置き用のシートやらいろいろ気を利かせて準備してくれたり、まるなげの出演者同士で準備や機材のやり取りもあって和やかな雰囲気でした。

 

本番前に水素水で気合を入れるの図。

 

 

演奏の方はと言うと、いろいろと条件が良くなかったというのもありましたが、結構やらかしてしまいました(´・ω・`)

反省以外ありえない。

 

 

 

 

いやーそれにしても屋外の演奏はいろいろと神経を使いますね。

天気もそうだしそれ以外にも風やら落ち葉やらに悩まされたし、スタンドも自前で用意しないといけないし…。

 

スタンドのks118bは問題なく使えたし、折りたたんでmoxfのケースに入れて運べたけどこれが思ったより重かった…。

シンセの方が抱えて運べるmx49じゃなかったらマジで肩が死んでたと思う。専用ケースならもう少し重さのかかり方違うのかな?

 

キーボーディストがローディーを雇いたくなる気持ちがよくわかりましたw

本番のときシンセを代わりに運んでくださったメンバーの方には感謝してます。マジで。本当にありがとうございました。