望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

本番直前練習

東京からの助っ人も参戦して全員揃っての本番直前練習でした。

助っ人さんが(色んな意味で)怖い人だったらどうしようとガクブルしながら行きましたがなんとか形になってよかったです。

 

 

しかし、本番を想定したセッティングだと全然周りの音が聞こえなくて、モニタースピーカーの大切さを痛感しましたね…。

横で弾いてるギター・ベースから弦をはじいてる音がペシペシとしか聞こえないのは辛すぎるw

 

屋外だったりマイクやPA事情が複雑ということもあっていろいろ不安ですが、まぁ頑張ります。