望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

お試し

10月の本番に向けての練習2回目。

 

今回はスペースが狭いらしいので、使い物になるのかのテストも兼ねてシンセをYAMAHA MX49に変えてみました。

 

使ってみての感想としては、音は全然問題ないんだけど譜面の置き場所に困った。

moxfのときは本体の上にiPad置いて譜面表示出来たけど、MX49だと本体自体も小さいので置けるスペースがない…;;

とりあえず無理やりダイヤルとディスプレイの上に設置してみたけど、まぁ弾きながら他のボタンに干渉したよね(知ってた)

 

 

譜面台使ったら本末転倒なので、本体上に置けるようにアクリル板注文してみた。

ゴム足買ってこないと。