望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

10年経てば

Twitterでへごちんがみのりんリスペクトみたいなこと書いてあったけど、どこかでそんなことあったっけ?

 

しかし実際のところ、みのりんランティスからアーティスト再デビューしてもう8年近く経つわけで、こうやってリスペクトされてるってのはみのりんファン的にも嬉しいですね。

 

ZAQさんはみのりんの影響でアーティストを志したって公言してるし、他にもランティス祭りのパンフでも確か何人かがみのりんが憧れですみたいなこと書いてた。(確かPyxisの2人とえみつんだったかな?)

 

TRUEさんも割とよくみのりんのライブに来ては憧れの人みたいなこと言ってるけど、この人は関係者席でも他のファン並にはしゃいで楽しんでるのでただのファンなのではww

 

 

いずれにせよ、こうやってあとに続く人が目標としてくれるくらいの活動を続けてくれるというのは嬉しいことですな。マジで。