望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

君の名は。

観てきた。

 

後半はポップコーンを食べる手が止まるくらい(終わったあとに指摘された)見入ってました。

おっぱい揉むシーンがいっぱいありましたね←

 

 

作中セリフの糸が結ばれて~みたいにだんだん伏線が繋がっていく感じはよかった。

 

 

あと、作画が超丁寧で綺麗。綺麗というか美しい。

JR名古屋駅がワンシーン出てくるんだけど凄い再現度でニヤニヤしたw

 

 

主要な声は俳優・女優ばっかりだったけど全然違和感なかったなぁ。

神木君の女の子しゃべりの出来が良すぎて笑うw

 

 

今年の覇権映画はシンゴジラで決まりだと思ったんだけどなぁ。

シンゴジラ君の名は。でちょっと映画に対する見方が変わりそう。

 

他の映画に対するハードルも上がったけど…w