望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ビルドファイターズトライは…

ビルドファイターズトライの特番があったけど、やっぱ無印の方がいいな。

 

TVアニメ版の時からそうだけど、もうガンプラ要素ないからね…。

それなのにガンプラ作るの楽しいよって言われても、ガンプラバトルはもう粒子ゲーになっちゃってるので全然関係してないし。

 

ただしギャンスロットのかっこよさは認める。

 

 

こういう、元ネタの機体に対するリスペクトが全然ないから、オリジナル機体より過去作マイナー機体がそのまま出てきたほうが盛り上がるんだよな。

ギャンスロットはBFTの数少ない成功例。

 

TV版の時には版権関係で出せなかったAGEとか劇場版00のネタが結構はいってたのはよかったと思います。

正直フォトンリングレイとソレスタルビーイング号はニヤニヤしたわw

 

 

しかし、どうしても許せないことがある。

 

なぜメイジン・カワグチをださなかった…。

 

本当にここだけは解せぬ。

 

んー、やっぱりビルドファイターズは無印のほうがよかったなぁ…。