望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

FF13ピアノ譜買った

買った。

 

 

ヤマハのレッスン生割引と夏の優待特典でお得に買えたものの、買い物したら全く同じ優待特典券もらえて笑うw

ある曲の譜面を作ってたんだけど全然わかんなかったので諦めて課金した←

 

改めて譜面を見ると7thコードやオンコードたっぷりの、最近の曲だなー(7年前)というオサレな感じでした。

こだわって作られてるなぁというのを感じる。

 

 

本当はピアノコレクションの方が良いんだろうけど、コード名書いてなかったし、弾けるほどの腕もないし…。

FF13のピアコレ凄くいいんだけど難しいんだよなぁ。

 

まぁ、曲いっぱい入ってるから資料として、ということで。