望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

サマドリ延長戦

2日間のサマドリを終えて死んだように眠って迎えた3日目。

起きたら全身がバッキバキで喉もガラガラというひどい状態。

あぁ夏が終わってしまったんだなという寂しい気持ちと、疲労とともに思い出される満足感。

 

 

今年は帰る前にオルソンさんのいちごに寄ってきました。

 

ちょっと前に発売されたMinorin Collectionの撮り下ろしのロケ地になっていたのでぜひ寄りたいと思っていました。

また、チャンババが毎年ここに寄ってるとMCで言ってたこともあってみのりんのライブTシャツを着たお客さんがいっぱいいました。

 

 

なんと、毎年泊まってる宿のすぐ近くだったことが判明wwwもう8年目なのにwww

 

 

いちごパフェといちごのタルト!

お皿も冷やしてあってとても美味しかったです。

食事のメニューも美味しそうだったので今度はここで朝食もありなのかもしれない。

 

 

Minorin Collection意識で外のテラス席にしてみた。

けど、写真のと同じ席に座る勇気はなかった…。

 

 

ダヤンのミュージアム併設なのでこの看板。

めちゃくちゃかわいくないですか!?

 

 

美味しいスイーツを食べて河口湖をあとにしました。

 

帰りの車内でもアレ面白かった、こんなことがあった等々ワイワイ話しながら帰りました。

サマドリとステラシアター周辺はいろんな所で楽しいことが起こりまくってるから体が一つじゃ足りないねw

 

 

これにて今年の夏、終了です。

お疲れ様でした。

 

Minorin Collection
Minorin Collection
posted with amazlet at 16.08.09
茅原 実里 主婦の友社 売り上げランキング: 12,040

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする