望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

MINORI CHIHARA LIVE 2016 "SUMMER DREAM 4" 2日目

夏のお祭りも後半戦。

今年は物販朝から並ばないことにしたのでのんびりと河口湖駅の写真を撮ってきました。

 

 

恒例のアナウンスも聞けたし、駅内のBGMもみのりんになってるしでいい雰囲気でした。

 

しかし8年来ててもなかなか河口湖駅エンカウント出来ないですねー。

やはり前日入りしないとダメなのだろうか(´・ω・`)

 

 

 

会場に戻ったらサマドリがいました。

とぼけた顔して彼女までいるリア充なんだぜこいつ←

 

かわいいんだけど顔がポヨンポヨンするたびにまた熱中症になるんじゃないかと心配になるw

 

 


 

2日目のライブも盛り上がりました。

 

1F12列だったのでトロッコで移動するみのりんとフリドリで客席内を走る陽ちゃん馬場ちゃんを超至近距離で見れて幸せでした。

陽ちゃん馬場ちゃんの笑顔最高だったし、みのりんはもう本当に綺麗で美して尊い。

あと、アンコールでTシャツだったので脇腹がちらっと見えました。白くて綺麗だった←

 

 

今日はケニーがいつも以上にはっちゃけてた印象。

普段はバンマスとして楽しそうに演奏しつつきっちり締めるという感じなんだけど、今日はいつものいい笑顔で鍵盤のスペースで動きまわったりしてて本当に楽しそうだった。

チャンババとの掛け合いも見てて面白かったし。

 

また、演奏面でも大先生が抜けた穴をシンセでカバーしてたりして本当にありがとうケニー。

YAMAHA MOTIFから生ストリングスやアコーディオンの音を出してたのは新鮮だった(マニアック)

 

 

それ以外でも馬場ちゃんガンちゃんCMDは河口湖を満喫してるしホント楽しそうだった。

 

そして最後のMC。他のメンバーみんなが「みのりんのことが大好きだー!」の叫びでMCを締める流れになってのMCトリ。

「わかる? このマズい感じでバトンが回ってきてるの」といって照れを見せる陽ちゃん。かわいい。

しかしそれでもきっちりかっこよく叫んでキメる陽ちゃん最高!

 

これら一連のMCを受けて「おかしいけど最高のチームです」とみのりんもそれに応え「メチャクチャ幸せです」というところでうるっと…するかと思ったら「幸せでしゅ」と噛んでしまってステージも観客もずっこけるというw

このゆるい雰囲気、好きだなぁw

 

 

 

最後は打ち上げ花火で締めくくり。

今年も綺麗な花火でした。

 

 

今年も最高の夏でした!来年もまたここに来たいな。