望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

帰宅難民になりかけた

大雨で名鉄が死んだため帰宅難民になってしまいました。

しかし同僚に近くの駅まで送ってもらえたのでなんとか帰宅難民回避した…はずだった。

 

 

駅でバスを待っていたら、10分も前にひとつ前のバス停を出たはずなのにちっともバスが来ない。

ようやく来て乗れたと思ったら道路は大渋滞( ゚д゚)

 

結局バスに乗ってから目的地のバス停で降りられるまで1時間半かかってしまいました(ヽ´ω`)

でも地下鉄で帰って「地上に出たら道路が川」みたいな状況だったらと思うと怖くて地下鉄は使えませんでした。チキン(´・ω・`)

 

 

会社を出てから家に到達するまで一回も傘をさすことはなかったんだけどねぇ。

貧弱な庄内川よ(辛辣)