望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

一宮七夕祭りで演奏しましたよ

いろいろあって何故かエレクトーンサークルの現役大学生に混じって演奏してきました。

去年までは各教室の生徒さんが演奏するのを客側で見てたのに、今年は逆の立場になってしまいましたw

暗譜でいったんだけど、最前列にサークルの関係者がずらっと陣取ってニヤニヤしながらこっち見てるから顔上げられねぇwww

あいつら…(#^ω^)ビキビキ(見にきてくれてありがとう)

誤算だったのはステージが思った以上に狭くて椅子が後ろに下げられず、足元が狭かったことですかね。

足が長くてすまんな。

聞くところによると、後輩達はこんなテスト期間直撃の時期にも関わらず早い段階から練習を重ねていたようで、お疲れ様です。

そして、紆余曲折あったとはいえ明らかに場違いなOB(どうやら年齢的には7,8は離れている模様…)にも連絡とか段取りとかありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに最初に話を回してきた先生にはお会いできず…残念(´・ω・`)