望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

最近のアニラジ界隈

ニコニコチャンネルで有料配信が増えてきました。



タイムシフト可能でも、おまけ放送部分は課金ユーザーのみっていう放送だと全編有料扱いになっちゃってタイムシフト出来ないんだよねぇ(´・ω・`)

UNEI仕事しろ。


動画配信もあるんだけど半分くらいは生放送なんだよね。

生でやる意味がないものまで生放送でやる必要性がよくわからんのだけどねぇ。


生放送って時間が決まってるからその時間そこにいなくちゃいけないのが嫌だ。
自分が見たい時に見れる方がいいから結局タイムシフトアーカイブ動画で見ることが多いし。