望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ポケモン試写会

軽い気持ちで応募したら当選したので行ってきた。

 

忘れた頃にしかも試写会の直前に送られてくるのな。

 

 

映画の内容的にキッズが大量にいた。

スタッフが映画の紹介始めてもうるさいわ音出してゲームやるわでカオス。

保護者仕事しろってマジで思いました。

 

 

ゲッコウガもちゃんと配布されていました。

 

ちなみに上映中は受け取れない。

 

 

映画の方はいつものアニポケ映画って感じで面白かったです。マギアナかわいい。

公開前だからネタバレ書けないけど…。

 

来年は20周年らしいね。ポケモンも長いな…。