望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

福岡遠征

初めての九州上陸だったのです。

自分で飛行機手配するのも初めてだしでいろいろ心配してましたが、思った以上にあっさりと行くことが出来ました。

 

いざセントレアを出発しようとしたら機体トラブルが発生してヒヤヒヤしたけど…。天気は大丈夫だったのに!

 

 

福岡といえばとんこつラーメン。

初日はまさかの昼夜ラーメンしてしまったけどどれもおいしかった!

 

ホテルの朝食バイキングにも明太子が置いてあったりしてこれも美味しかった。

 

 

 

太宰府天満宮に行ってきました。

雨だったのが残念だけど、立派な神社でした。

 

 

その他の写真はこっち

https://goo.gl/photos/9JQkfv16CuAp4dfv6

 

 

福岡は初めてだったんだけど楽しかった。

食べ物がすごくおいしくていいところだなーと思った。

 

そういえば、福岡ではクッキングパパ読んでた頃の知識が役に立った気がする(笑)

 

 

ジェットスターの飛行機は結構狭かった。 まぁ最後に飛行機乗ったの10年くらい前なので他の飛行機のことわからないけどw  

しかし動画見てたらあっという間に着いてしまって、思いの外近いなーという感覚。

これに味をしめて軽々しくもっと遠方にも遠征してしまいそう…w