望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Minori Chihara Live Tour 2016 ~Innocent Age~ 福岡公演

参戦してきた。

初の九州上陸です。

 

とりあえずここではライブのことだけ。

 

 

座席自体がステージに近いのでありえないくらい近い。

周りの人も「めっちゃ近い!」ってみんな驚いてたしw

 

自分の席は5列目でしかも中央。

しかも"ほぼ"じゃなくて"完全に"中央だから、ステージ中央に立つみのりんと目線が完全に合う位置だったので本当にキュン死するかと思った。

紙じゃなかったのに紙よりいい席だったと思った。凄かった。

 

 

前回の横浜は2階だったから細かいところが全然わからなかったけど、上記の通り至近なのでよく見えた。

もうみのりんかわいすぎる。衣装なんかもそうだけどちょっとした仕草や表情なんかがめちゃくちゃかわいいのね。

 

ラブレターパートは「ヤフオクドームで野球観戦」のワードが出た途端に沸き立つやきう民に笑ったw

ちなみにこの時の内容で明日の観光は太宰府天満宮に決まりました(何

 

 

ツアー3本目になってだいぶ出来上がってきたのか、曲中のみのりんやCMB同士の絡みがよりパワーアップしていた気がする。

MCでも、大先生「僕もお酒が好きでね」→陽ちゃん「知ってるw」っていうやり取りがあったりして。

てか、こういう場以外でも親交があったりすることにとてもニヤニヤしてしまう自分がいるw

 

 

本編はみのりんに釘付けでアンコールからみんなではっちゃけるという流れが出来上がってきたと思う。

途中でみのりんが歌詞飛んだ時に一斉に歌い出す客席側からも愛を感じた。

とても満たされました。幸せでした。

 

 

福岡国際会議場はステージと近くてとてもいい会場だったし、飛行機で案外あっさり来れてしまったので次回も福岡公演あったら軽率に遠征してしまいそう…w

 

 

来週は大阪・愛知2連チャンだ。楽しむぞー\(^o^)/