望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

サンホラクレカ

まさかマジでクレカ出るとはw

 

「生活の中にとけ込む様々なグッズ」の下りに草を禁じ得ない。

 

それはさておき、箪笥も沖縄もクレカもいいけど、新しい曲はまーだ時間掛かりそうですかね?

Revoが歌おうが歌姫が歌おうがなんなら歌なしでも、サンホラだろうがリンホラだろうがどっちでもいいんだけども。

 

進撃の2期が決まったからその頃には出るだろうけど。

 

正直、グッズやらグラサンとの遭遇よりもレア音源とかの方がほしい。

一瞬で違法アップされて終わりだろうから難しいだろうけど…。

 

 

とりあえずなんでもいいから新曲はよ。

 

 

青春は花火のように
青春は花火のように
posted with amazlet at 16.07.07
ポニーキャニオン (2015-10-14) 売り上げランキング: 3,647