望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

おとのはのしらべが届いた

駿河屋でキャンペーンやってたので軽率に3冊ほどポチった。

 

 

 

とりあえず曲目を列挙。

 

おとのはのしらべ10(メルルのアトリエ

・Cadena

・メトロ

 

CadenaはコーラスたっぷりのOP。

メトロはいかにもEDという感じの曲。

どっちも好き。

 

 

 

おとのはのしらべ12(エスカ&ロジーのアトリエ)

・約束

・Don't Panic

・蜂群崩壊症候群 -Colony Collapse Disorder-

 

まさかのDon't Panicにびっくりしたけど後半の鬼アドリブに入る前まで。ま、さすがにね(ちょっとガッカリ)

蜂群崩壊症候群いいなーと思ったけどテンポ240の11/4拍子で拍が取れず無事死亡。

 

 

おとのはのしらべ13(シャリーのアトリエ

・雛菊と鈴掛

・Aquamarine

・Luto~統治するもの~

 

Amazonのレビューに曲目載ってたけど、雛菊と鈴掛は嬉しい。ミルカかわいいよミルカ。

しかし他2曲はどこで聴いたか覚えがない…。Luto~統治するもの~はラスボス戦の曲だけどラスボスが印象に残らなかったからな…。

 

 

 

貴重な資料として活用します(*^○^*)