望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

アトリエシリーズ ガストプレミアムライブ~黄昏の世界の音楽会~

余ってた楽天ポイントを突っ込んで買ったんだ(*^◯^*)

 

 

正直、歌よりもインストのメドレーの方が目的だったり。

 

普通のバンド編成なのでキーボードがほとんどのメロディを担当してる。

そして使ってるシンセがYAMAHA MOX6というところにニヤニヤしてしまうw

あとキーボードの人がめちゃくちゃ美人(重要)

 

 

いくつかの曲では鍵盤ハーモニカを使ってたけど、ストラップ?で体に固定して左手でピアノ弾きながらピアニカでメロディってのは面白かった。

しかし大きさ的にも音色的にもきっとお高いピアニカなんだろうなぁ…と推測。

 

 

ところでパンフに載ってるメドレーの曲順ちょっと間違い多すぎじゃないですかねぇ?

でもメドレー自体は楽しかった、特にアーランドシリーズメドレー。あれやりたいなぁ。

 

 

インスト目当てとはいったものの、エスロジのSky of Twilightやしもつきんの歌はなんだかんだでいいなぁと思ったりする。

あとは山本美禰子さんのアーランドシリーズの曲もよかった。