望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

グループレッスン

みのりんツアーに参戦しまくる関係でレッスン日程変えてもらいました(・ω<)テヘペロ

 

普段は個人レッスンですが、今日はグループレッスンでした。

3人1部屋で、一人が音を出して先生からアドバイスをもらっている間、残りの2人はヘッドホンで練習するというスタイル。

 

 

ヘッドホンつけて練習してる時は余裕を持って弾けるのに、外して先生に聴かれてるとめっちゃ緊張するのはなんでなんだぜ…。

これがプレッシャーというやつか。

 

 

地味に他の人がどんな曲やってるのか見るの楽しいですね。

横の人が練習してるムーンリバーがとても良いアレンジで練習そっちのけで聴いてた(ぉぃ

 

 

自分の曲は今回で仕上げだったんだけど、グループレッスンは仕上げの人は全員の前で弾くというルールらしく、まさかの演奏披露www

何も知らなかったのでくっそ緊張したけど、練習した成果を人に聴いてもらうというのはいいことかも。

 

 

また次の曲を探さねば…。