望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

波乱の交流会

楽器店に着いたら部屋が予約できてなかった(ノ∀`) まぁどっちにしろ予定していた部屋は02出払ってただろうからどっちにしろいつもの部屋になったと思うけどw 当日になって「時間あるからちょっと練習していいよ」と練習時間を設けたり、ベストメロディーズ渡して「ここから初見で弾いて」という無茶振りをしたりいつも以上にフリーダムな感じになってしまったwww でも二人で弾く姿や、メロディ+コードとレジメだけで弾くっていう割と普段と違うところが見れたのは人によっては新鮮だったのでは?…と言って主催のgdgdさをごまかしてみる(ぁ 次はみんなこれで初見大会しようぜ←   そのあとの昼ごはんで珍しくサークルで音楽関係のことたくさん話した気がする。 交流会の時点だと現役生は割とみんな大人しそうだったり学年ごとでしか話してない感じがしたので、この機会からもう少しコミュニケーション取れるといいなと思った。 学祭とかも見に行くからね。楽しみ(0゚・∀・) + ワクテカ - 終わったあと各地のおもちゃ屋とか古本屋めぐりした。 最近レトロゲームの洗礼を受けたのでついついそういうガジェットとか見てしまうw でも自分はファミコンよりはスーファミ派かな(何